くりーむです。毎日の暮らしで出会ったお気に入りのものたちと一緒に、生活のMelodyを奏でていければ・・と思います


by cream56
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

無事、終了。

一昨日の27日、娘のバレエ教室の発表会が行われました。
おかげさまで盛況のうちに無事終演を迎え、素晴らしい思い出の1日を刻むことが出来ました。
娘がバレエを始めてからまる7年。
今回の舞台では思いがけなく「くるみ割り人形」の主役クララを務めさせていただきましたし、初体験のタップダンスの披露など、本当に盛りだくさんの濃い舞台になったのでは、と思っています。
当日、私は世話役のためリハーサルはもちろん、本番の踊りも見られない時間もありましたが・・・
世話役の代表としてこの3年間、先生と生徒さん達のパイプ役を務め、裏方としてのサポート役を果たせて本当によかったと、今はしみじみと一昨日の余韻と達成感に浸っているところです。

年の瀬の押し迫った慌ただしい時季にも関わらず、会場まで足を運んでくださった大好きなみなさん、遠くから応援のエールを送ってくださったみなさんも、本当にありがとうございました!

取り急ぎ、この場をお借りしてお礼まで♪(*^^*)

(アップした写真はすべてリハーサルのときに撮ったものです。)

b0044528_033465.jpg

b0044528_0341220.jpg

b0044528_0343045.jpg



b0044528_0353070.jpg

b0044528_040277.jpg

b0044528_0404595.jpg

[PR]
by cream56 | 2008-12-29 23:01 | その他