人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりーむです。毎日の暮らしで出会ったお気に入りのものたちと一緒に、生活のMelodyを奏でていければ・・と思います


by cream56
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

哲学の道で

おとといの日曜、和菓子を食べた後には桜を見に懐かしい哲学の道に行ってみることにしました。
哲学の道で桜を見るのは、もう4,5年ぶりかな?などと夫と話しながら、穏やかな春の陽気に包まれた疎水沿いの道を歩いてきました。
哲学の道に咲いている桜はもちろんのこと、三つ叉、スノードロップ、雪柳の花などにカメラを向けてみました。
花たちの美しさに、夢中になって何度も何度もシャッターを切りましたが、そよ風に揺れ続ける花を撮るのは意外と難しいものですね。
哲学の道で_b0044528_2135077.jpg

哲学の道で_b0044528_21462727.jpg

哲学の道で_b0044528_21465042.jpg
哲学の道で_b0044528_2148375.jpg

哲学の道で_b0044528_21472211.jpg

哲学の道で_b0044528_21484767.jpg

哲学の道で_b0044528_22134178.jpg

by cream56 | 2009-04-07 21:48 | おでかけ