くりーむです。毎日の暮らしで出会ったお気に入りのものたちと一緒に、生活のMelodyを奏でていければ・・と思います


by cream56
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

長野への修学旅行

今週水曜から、長野方面へ修学旅行に出掛けていた娘が、今日の夕方に無事帰ってきました。
今回はカメラ持参のお許しがあったようで、我が家の1台目のデジカメを持参、たくさん楽しそうな写真を撮ってきてくれました。
長野オリンピックのジャンプ台の上からの写真など、なかなか迫力ある画像もあって、我が子ながら感心しました。
ちなみにジャンプ台は登るときからかなり急斜面でスリル満点だったようで・・高所が苦手で泣きべそをかいている子達もいた中、高い場所も平気な娘は大喜びでシャッターをパシャパシャ押していたようです。(笑)
人物が写ってるものはどれも賑やかそうな笑顔ばかり。
カメラの中の画像は「いかに楽しい3日間だったか」が伝わってくるようで、本人はもちろん、私達家族にとっても、いい記念になりそうでよかったです。

一番下は買ってきたお土産の数々。。。
長野限定リンゴ味のキットカットはお兄ちゃんへ、だそうです。
b0044528_2341025.jpg

b0044528_23411959.jpg

b0044528_23413924.jpg

b0044528_23415448.jpg

b0044528_23421825.jpg

b0044528_23423818.jpg

[PR]
by cream56 | 2009-06-19 23:46 | その他