くりーむです。毎日の暮らしで出会ったお気に入りのものたちと一緒に、生活のMelodyを奏でていければ・・と思います


by cream56
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

結婚21周年

最近、またまた忙しくて、ご無沙汰の日記になってしまいました。

今日は夫と私の21回目の結婚記念日。
今年も特に何をするでもなく、普段通りに過ぎた1日になりましたが、21年前の自分達を懐かしく思い出しながら過ごしていました。

今夜のメニューはお祝いを意識したわけでもなく、手早く出来るもの・・ということで、いか墨のリゾット&サラダです。

日記ではお祝いを意識して(笑)先日作った『栗きんとん』と『抹茶オ・レのロールケーキ』を載せてみます。
b0044528_23193687.jpg

b0044528_2320368.jpg

b0044528_23202684.jpg

[PR]
by cream56 | 2009-10-22 23:20 | 料理