人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりーむです。毎日の暮らしで出会ったお気に入りのものたちと一緒に、生活のMelodyを奏でていければ・・と思います


by cream56
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初雪マフラー

先日、友達から素敵なプレゼントをいただきました。
今からの季節にぴったりの、手織り風の秋色マフラーです。
「きっと似合うだろうと思って」と、おしゃれな雑貨屋さんで選んでくれたこのマフラーには、なんと『初雪』というタイトルが付いていました。
他の柄違いのマフラーにもそれぞれいろんなタイトルが付けられていたそうです。
ふんわりとした手触りと色合いに、優しい友達の心遣いを感じ、本当に嬉しい贈りものでした。
これからの季節に間違いなく活躍してくれそうです。

早いもので今年ももう11月です。
今年は冬の訪れが早いのか、今日は大阪でも木枯らし一号が吹いたとか。
今、この時間もまるで台風が近付いているかのような、強い冷たい風が吹いています。

風邪やインフルエンザなどに気を付けながら、これからの季節も元気で乗り切りたいものです。
初雪マフラー_b0044528_19122766.jpg

初雪マフラー_b0044528_19125586.jpg

初雪マフラー_b0044528_19141671.jpg

by cream56 | 2009-11-02 19:13 | うつわ&雑貨