くりーむです。毎日の暮らしで出会ったお気に入りのものたちと一緒に、生活のMelodyを奏でていければ・・と思います


by cream56
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年のクリスマスケーキ

遅ればせながら、クリスマスイヴに作ったケーキです。
今年はシンプルにいちごとブルーベリー、それに何人かのスノーマンでデコレーションしました。

夕食には、お肉でも焼こうかな、それともシチューにしようか・・と考えていたところ、仙台の友達からラッキーなことに新鮮な牡蠣が送られてきました。
というわけで、迷わずこの日は家族みんなが大好きな牡蠣フライに決定!
それにポルチーニ茸のクリームスープ、スモークサーモンのサラダを作っていただきました。

b0044528_21503788.jpg

b0044528_21505856.jpg

[PR]
by cream56 | 2009-12-26 23:41 | 手作りお菓子