くりーむです。毎日の暮らしで出会ったお気に入りのものたちと一緒に、生活のMelodyを奏でていければ・・と思います


by cream56
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あけましておめでとうございます!

2010年もブログ「Melody♪」をよろしくお願い致します。

プライベートで何かと忙しくなってしまった昨年、こちらの日記の更新もついついお休みしがちでしたが・・・
毎日「バタバタ&ダラダラ・・」ではなく、せめて「のほほん&まったり・・」のマイペースをモットーにして(笑)これからもますます毎日たくさんの楽しみを見つけていきたいと思っています。

今年は元旦から夫婦揃って仕事でした。(ちなみに大晦日も・汗)
元旦の朝にはちょっと早起きして、いつものようにおせち料理とお雑煮を用意しました。
慌ただしい年末年始になりましたが、家族みんなで元気に新年を迎えられたことに感謝です。

今年も健康で、みなさまにとって明るく楽しい1年でありますように!
b0044528_22301863.jpg

[PR]
by cream56 | 2010-01-02 22:23 | 料理