くりーむです。毎日の暮らしで出会ったお気に入りのものたちと一緒に、生活のMelodyを奏でていければ・・と思います


by cream56
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

年賀状の季節

先週ポストに郵便物を投函したときに、すでに年賀状とそれ以外のものに投函口が分
かれていたのに気が付きました。
もうそんな時期!と急に慌てて、この日曜日は年賀状作りに追われました。
我が家では、殆ど毎年夫婦や子ども達の写真を載せた年賀状を作成してきました。
自分の姿をハガキに載せるのはちょっぴり気恥ずかしいような気もしますが、実家も遠い上に今まで何度も引っ越しを繰り返して来た結果、年賀状の宛先の7割くらいまでが遠方の方々です。
普段なかなか会うことの出来ない親戚や友達には、写真付きの年賀状で元気な様子を一目でわかっていただけるのは便利ですね。
我が家にもどんな年賀状が届くのか、今からとても楽しみです。
b0044528_0485521.jpg

[PR]
by cream56 | 2004-12-20 00:49 | その他