くりーむです。毎日の暮らしで出会ったお気に入りのものたちと一緒に、生活のMelodyを奏でていければ・・と思います


by cream56
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あけましておめでとうございます!

今年もブログ「Melody♪」をよろしくお願いします。

画像は、今年のおせち。お煮染め、お雑煮、黒豆です。
この他におぜんざいもいただきました。

今年は、私にとってのお楽しみがあれこれ控えてくれています。
その1・・桑田さんのアルバム発売&イベント予告あり!
その2・・以前から大好きだった「ドリカム」のライブに、昨年は2回行くことが出来ました。今年はドリカムワンダーランド(4年に1度の大ライブ)にワクワク。
その3・・娘が大好きな「いきものがかり」、ベスト盤を聴いていたら私まで夢中になってしまい、11月には友達とライブ参戦。今夏、横浜スタジアムでのライブが今から楽しみ!

3つの大きな楽しみを叶えるために、仕事も家事も頑張って行かなくちゃ☆
と、そんな決意に燃える(笑)お正月です。
こちらをご覧のみなさんにも、幸せがたくさん訪れますように!
b0044528_21382287.jpg

[PR]
by cream56 | 2011-01-01 21:41 | 料理