くりーむです。毎日の暮らしで出会ったお気に入りのものたちと一緒に、生活のMelodyを奏でていければ・・と思います


by cream56
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

朝顔の芽が出ました

「原坊の朝顔」は昨年はGW中の種蒔きを逃し、さらにその後は低温が続いたため、タイミングをかなり遅らせてしまいました。
今年は幸い穏やかなお天気が続いていたので、5日に種蒔きを済ませました。
今日の大阪は最高気温も26度を超す夏日に。
夕方にはプランターのあちらこちらから、早くも朝顔の芽が出ていることに気が付きました。
今年も無事に育てられますように。

ベランダでは今、レモンの木がたくさんの白いつぼみを付けています。
あと1,2日のうちに花も咲き始めるかもしれません。

今年の冬には幾度か冷たい雪や風にさらされたビオラも、今もまだまだ元気に咲き続けてくれています。
b0044528_2159486.jpg

b0044528_2201962.jpg

b0044528_2204087.jpg

b0044528_221773.jpg

[PR]
by cream56 | 2011-05-08 22:05 | 大好きなサザン♪