人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりーむです。毎日の暮らしで出会ったお気に入りのものたちと一緒に、生活のMelodyを奏でていければ・・と思います


by cream56
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『ターミナル』

元旦の昨日、トム・ハンクス主演の映画「ターミナル」を観に行ってきました。
私の好きなスティーブン・スピルバーグ監督の作品で、以前から是非観たいと思っていた映画です。
映画のストーリーはテレビのCMでチラッと見た程度で、いまひとつぴんと来てなかったのですが、内容のおもしろさにぐんぐんと引き込まれました。
最初は無関心だったり敵意さえ持っていた人たちが、だんだんと見せてくれる思いやりや友情。
途中で何度も爆笑してしまうシーンや、涙したり、人と人のつながりの温かさを感じさせてくれる場面が散りばめられた、スピルバーグならではのストーリー展開に胸がいっぱいになりました。
新年に観るにもふさわしい、とても感動的で素敵な映画でした。
『ターミナル』_b0044528_16395826.jpg

by cream56 | 2005-01-02 16:39 | おでかけ