くりーむです。毎日の暮らしで出会ったお気に入りのものたちと一緒に、生活のMelodyを奏でていければ・・と思います


by cream56
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お友達へお花のプレゼント

今日は娘のお友達のエレクトーン発表会へ行って来ました。
エレクトーンやピアノを習っている1人1人が、本人のオリジナル曲を作って披露するという素敵な趣旨のコンサートは初めてです。
お祝いに持って行くため、お花屋さんで、お友達のイメージに合うように淡いピンクを主体にとお願いして作ってもらったフラワーアレンジメントがこれです。
店頭で見かけた、小さめのバラ、ガーベラ、トルコキキョウなどを使って、とても上品に可愛らしく、イメージとぴったりに仕上げていただきました。
ココでお花をオーダーしたのは初めてでしたが、次回からはこのお店に決めようと思ったほど、出来上がりが気に入りました。
お友達の演奏も曲も、一生懸命練習していただけあって想像以上に素晴らしく、心に染み入るような曲でした。
b0044528_22143839.jpg

[PR]
by cream56 | 2005-02-11 22:14 | その他