人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりーむです。毎日の暮らしで出会ったお気に入りのものたちと一緒に、生活のMelodyを奏でていければ・・と思います


by cream56
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

送別会のために焼いたパン

今年もお別れの季節がやってきてしまいました。
今月末にご主人のお仕事の関係で遠方に引っ越ししてしまう親子共通の友達がいます。
来月からは淋しくなってしまいますが、昨夜は数人でささやかな送別会をしました。
これらのパンは、パン好きの友達のために差し入れさせていただいたもの。
半日かけて12個ずつ3回、オーブンで焼きました。
チョコチップ入り、レーズンパン、そして黒糖入りくるみパンです。
パンはあまり好き嫌いがないのでみんなに喜ばれますし、余った分もおみやげにして持ち帰ってもらえるのでとても便利です。
友達には「引っ越ししてもこのパンを送ってほしいな♪」と言ってもらい、とても嬉しい気持ちになりました。
送別会のために焼いたパン_b0044528_0343337.jpg

by cream56 | 2005-03-12 00:35