人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりーむです。毎日の暮らしで出会ったお気に入りのものたちと一緒に、生活のMelodyを奏でていければ・・と思います


by cream56
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

fm802 FUNKY MARKET

今日は万博公園で、いつも愛聴しているラジオ局fm802のイベントがあるというので行ってきました。
初夏というより夏を感じさせる眩しい日差しの中、会場に設けられた広いイベントスペースは、たくさんのフリーマーケットのお店であふれていました。
DJのお店はさすがに人気があり、開場して1時間ほどでめぼしいものはほとんど無くなってしまっていたようです。
普段からよく聴いているラジオ番組のDJの方々は、特設ステージでのトークタイムで会場を沸かせていました。
ラジオでは想像するしかない、DJの方々の生の表情を見られるのも、こんなイベントならではのお楽しみですね。
毎年夏に行われる802主催のライブも今年は是非生で堪能出来たらいいな〜と思っています。
fm802  FUNKY MARKET_b0044528_23463393.jpg

by cream56 | 2005-04-29 23:46 | おでかけ