くりーむです。毎日の暮らしで出会ったお気に入りのものたちと一緒に、生活のMelodyを奏でていければ・・と思います


by cream56
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

修学旅行のおみやげ

中学生の息子が、信州への修学旅行から帰ってきました。
限られたお小遣いから、買ってきてくれたおみやげの数々です。
家族みんなが好きなお蕎麦、信州限定の森永ハイチュウ・あんず味、わさび漬け、長野県の形をかたどったキーホルダーなどなど・・・。
妹へは、可愛いうさぎのついた「魅力倍増」(笑)と書かれたお守りを。
普段は興味がなさそうなふりをしながら(?)彼女の好みを、よく知っているなぁと感心しました。
私が特に嬉しかったおみやげは葉付きの生わさび。
丁寧にゆっくりすりおろし、お蕎麦の薬味として、またお刺身といただきたいと思っています。
b0044528_638595.jpg

b0044528_6392728.jpg

b0044528_6395344.jpg

[PR]
by cream56 | 2005-06-01 06:40 | その他