くりーむです。毎日の暮らしで出会ったお気に入りのものたちと一緒に、生活のMelodyを奏でていければ・・と思います


by cream56
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

車のぬいぐるみ「くーたん」

我が家の車の中に、もう何年も前から、ちょこんと座ってくれているクマの「くーたん」です。
(本来、ポストペットのキャラクターの「モモ」ちゃんですが、我が家ではこの子を「くーたん」と呼んでいます。)
12月に買った車も丁度6ヶ月点検に出すことになり、この機会に久しぶりにお風呂に入れてあげました。
せっけん液の中でプカプカと浮いて、とても気持ちが良さそうです。
乾かしてふわふわに戻ったのが下の写真。
点検から戻ってきた車に戻し、またマスコットとして活躍してもらうつもりです。

b0044528_19405531.jpg

b0044528_19412332.jpg

[PR]
by cream56 | 2005-07-08 19:41 | その他