くりーむです。毎日の暮らしで出会ったお気に入りのものたちと一緒に、生活のMelodyを奏でていければ・・と思います


by cream56
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

BOHBOくんに会ってきました!

サザンの7月20日に発売された新曲「BOHBO NO.5」のキャンペーンを兼ねて、曲のキャラクターになっているBOHBOくんが、全国のCDショップを回っています。
目撃した写真を撮って専用のサイトへ応募すると、抽選でオリジナルグッズが当たるそうです。
私も早速梅田の出現スポットへと足を運んできました。
BOHBOくんは、その怒ったような表情とは裏腹にとても愛想が良く、手を振ってくれたり、私たちと一緒の写真撮影にも大変協力的で(笑)可愛さ満点でした。
それにしても、この暑い中、おつかれさま〜〜ですよね。(笑)
b0044528_1155091.jpg

[PR]
by cream56 | 2005-07-24 11:06 | 大好きなサザン♪