くりーむです。毎日の暮らしで出会ったお気に入りのものたちと一緒に、生活のMelodyを奏でていければ・・と思います


by cream56
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ガラス製の爪ヤスリ

昨日の誕生日に、遠く離れたお友達から思いがけずこんな素敵な贈り物を送り届けていただきました。
ガラスで出来た爪ヤスリです。
これまで爪ヤスリというと、大抵はステンレスなどの金属製とか、厚紙にヤスリの付いた使い捨てのようなものしか見たことがなかったので、こんなおしゃれなものがあるのねー、と驚きでした。
ガラス製のものは実用的で使い勝手がよく長持ちするため、高級エステなどでも使用されているということです。
しかもこんな風に可愛い手描きの花柄と、私の名前まで彫り入れてくれています。
オーダーしてくれた友達ならではのセンスの良さに感激し、そして彼女からの優しい心遣いを思い、とても幸せな気持ちになりました。
普段からキッチンに立つことが多いため、爪のおしゃれは二の次になってしまう私ですが、せめて爪の形だけでも整えてきれいな指先でいられたらと思います。
b0044528_21474897.jpg

[PR]
by cream56 | 2005-09-01 21:48 | その他