くりーむです。毎日の暮らしで出会ったお気に入りのものたちと一緒に、生活のMelodyを奏でていければ・・と思います


by cream56
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

我が家に春がやってきました☆

息子が、無事に第一志望の高校に合格しました。
卒業式が終わってからの試験、そして発表までがとても長く感じられましたが、良い結果に家族でホッとしています。
息子のために、合格を祈って下さった方、「念」を送って下さった方(笑)、本当にありがとうございました!
ちなみに今回の受験番号は43番でした。
「ヨイサー」とか「よさげ」など、勝手に面白い語呂合わせを考えたりしていましたが、ヨン様ファンの友達に「それは縁起の良い番号だね!(43→ヨン様)」と太鼓判を押してもらったのが、かなり効いたのかも知れません(笑)。

b0044528_2159370.jpg

[PR]
by cream56 | 2006-03-23 21:59 | その他