くりーむです。毎日の暮らしで出会ったお気に入りのものたちと一緒に、生活のMelodyを奏でていければ・・と思います


by cream56
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

夫の実家にて

夫の実家の周りにはのどかな田園風景が広がっています。
春の山は芽吹いたばかりの木々が淡い緑に輝いてとてもきれいです。
私の自宅の近くでも、巣作りしているツバメをよくみかけますが、夫の実家では窓を開け放していると、この季節にはいつも家の中までツバメが入りこんで来てしまいます。
人が近くにいてもそれほど臆することなく、この通りエアコンの上に止まって辺りをキョロキョロ。
そんな姿はとても可愛いのですが、茶の間に巣作りされても困ってしまいますよね。
窓を開け放したままでいると、ようやくこちらの気持ちを察してくれたのか、また外に飛んで行きました。

一番下の写真は、実は全て四ツ葉のクローバー。家の横にある原っぱで、たくさん見つけてきました。
b0044528_2285083.jpg

b0044528_2291246.jpg


b0044528_22102421.jpg

b0044528_22104332.jpg

[PR]
by cream56 | 2006-05-07 22:10 | その他