人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりーむです。毎日の暮らしで出会ったお気に入りのものたちと一緒に、生活のMelodyを奏でていければ・・と思います


by cream56
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

青森の一升瓶リンゴジュース

以前我が家の近所に住んでいた友達の一家が、ご主人の転勤で今は仙台に住んでいます。
実家に帰省した時には、彼女たちに会えるのもとっても楽しみ!
今年もほんのわずかな時間ではありましたが、変わらない元気な笑顔に会うことが出来ました。
私のおみやげのお返しにと、友達がくれたのはなんと一升瓶入りのリンゴジュース。
青森のりんご農家で、とれたての美味しいりんごを絞ってそのまま一升瓶に詰め、販売しているそうです。
実家の冷蔵庫で冷やして、母と一緒にいただきました。
さすが、情報通のご主人がわざわざ訪ねて買っていらしたものだけあって、香り高く、ひと味もふた味も違う美味しさでした。
青森の一升瓶リンゴジュース_b0044528_2149616.jpg

青森の一升瓶リンゴジュース_b0044528_21493391.jpg

by cream56 | 2006-08-19 21:49 | 食べもの&飲みもの