くりーむです。毎日の暮らしで出会ったお気に入りのものたちと一緒に、生活のMelodyを奏でていければ・・と思います


by cream56
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

パウンド型で焼いたプリン

実を言うと、昨日の誕生日・・・・・
ケーキではなく、まず作ったのはこのパウンド型で焼いたプリンでした。
残暑が厳しい今の季節は、クリームたっぷりのケーキよりも、口当たりの良いプリンの方がいいかなと思い、これにデコレーションするつもりで作り、冷蔵庫で冷やしておきました。
が、夕方になって、涼しい風を感じる時間になったら急にケーキが食べたくなり、結局シフォンケーキを焼いて、そちらをデコレーションすることに。
こちらのプリンは、結局お化粧されることもなく、今日のおやつになりました。
b0044528_0401857.jpg

b0044528_0404246.jpg

[PR]
by cream56 | 2006-09-01 23:58 | 手作りお菓子