くりーむです。毎日の暮らしで出会ったお気に入りのものたちと一緒に、生活のMelodyを奏でていければ・・と思います


by cream56
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

「スイスミス」のココアとミニマシュマロ

最近見つけた「スイス・ミス」というブランド名の粉末インスタントココアです。
カップに入れてお湯を注ぐだけでOKですが、もちろん、牛乳で作るともっと美味しくなります。
お湯で作っても牛乳でも、溶かし混ぜたときクリーミーな泡が立って、口当たりもまろやか♪
朝食に、おやつに、ちょっとおなかが空いたときや体を温めたいときにも、丁度いい味の感じです。
スイスミスにはいろんな種類があり、ダークチョコレートセレクションという比較的ビターなものから、ミルク、キャラメルクリーム、リッチチョコレートなどバラエティが豊富です。
これに、ドリンク専用のミニマシュマロを浮かべて飲むのにハマっています。

ちなみにスイス・ミスは原産国はスイスではなく、アメリカでした。念のため。
b0044528_20301671.jpg

b0044528_20313516.jpg

b0044528_20315057.jpg

[PR]
by cream56 | 2007-01-11 20:31 | 食べもの&飲みもの