くりーむです。毎日の暮らしで出会ったお気に入りのものたちと一緒に、生活のMelodyを奏でていければ・・と思います


by cream56
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ベランダのレモン

我が家のベランダにあるレモンの木の鉢植え。昨年、3つの可愛いレモンが成ってくれました。
11月8日のこちらの記事にレモンのことを書いて載せました。
その後、もう少し色づいてきたら・・と思いつつ、結局収穫したのはひと月以上が経ったクリスマスの日でした。(←娘の希望によりそうなりました・笑)
ビニール袋に入れて冷蔵庫の野菜室で保存していますが、その後も年末年始の慌ただしさもあったため、実はまだ手つかず状態なのです。
いよいよ、そろそろ、今週中にでも自家栽培のレモン達に活躍してもらわなければ・・と考えています。
b0044528_0541730.jpg

[PR]
by cream56 | 2007-01-15 23:50 | その他