くりーむです。毎日の暮らしで出会ったお気に入りのものたちと一緒に、生活のMelodyを奏でていければ・・と思います


by cream56
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

娘のトゥシューズを選んできました

モダンバレエを習っている娘。
教室の発表会が、また来月にあるため、昨日は発表会のための新しいトゥシューズを買いに行って来ました。
いつもは先生にお願いして買っていただいていたため、自分で選ぶのは今回が初めて。
トゥシューズといっても、形や微妙な色の違いなど、履く人の足の形に合わせて作ってあるため、種類は様々です。
もともと華奢な娘ですが、お店の方のお話では足の形まで「かなり細い」とのこと・・・
そんな細めの足に合うタイプはあいにく、あまり数がないそうですが、それでも3〜4種を何度も試し履きさせてもらうなど、店員さんの丁寧なアドバイスのお陰で、やっと合うものが見つかりました。
上のが昨日買ってきたもの、下のは練習のため通常履いているものです。

来月の発表会、娘が踊るのは5曲。
そのうちトゥを履いて踊るのは1曲「パキータ」という演目です。
ケガのないよう、本番に向けてますます頑張ってほしいものです。
b0044528_0473367.jpg

b0044528_0475181.jpg

[PR]
by cream56 | 2007-02-12 23:50 | その他