人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりーむです。毎日の暮らしで出会ったお気に入りのものたちと一緒に、生活のMelodyを奏でていければ・・と思います


by cream56
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オリジナルの手作りシール

離れたところに住んでいるお友達から、素敵なものをいただきました。
パソコンを使ってきれいに仕上げた手作りのシールなどがいろいろ。
その中にバレエをしている女の子をかたどったものを見つけました。
影絵のようなイラストがカラフルに飾り付けられてあります。
「わ〜、可愛いなぁ〜♪」と感じたのと同時に、「このシルエット、どこかで見たような気がする・・」と思い、ハッとしました。
なんと、この女の子は我が娘、本人だったのです。
以前、ブログに載せた娘の後ろ姿の写真を上手に利用して、オリジナルシールに仕立ててくれたそうなのです。
これほどのことが出来る技術と、楽しいアイデアには素直に感心してしまいます。
でも何よりも、彼女の優しい気持ちに、感謝の気持ちでいっぱいになりました。

オリジナルの手作りシール_b0044528_21593256.jpg

by cream56 | 2007-04-09 22:09 | うつわ&雑貨