くりーむです。毎日の暮らしで出会ったお気に入りのものたちと一緒に、生活のMelodyを奏でていければ・・と思います


by cream56
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

江ノ島サブレ

同じサザンファンのお友達から、旅行のおみやげをいただきました。
「江ノ電サブレ」という江ノ電の電車の形を象ったサブレです。
味は3種でバター、ココア、チーズ入り。
それぞれの風味が感じられる口溶けのよい美味しいサブレでした。

神奈川には鎌倉にも鳩サブレという有名で美味しい銘菓がありますが、どちらもおみやげにはピッタリの可愛いお菓子ですね。
鳩サブレはいつもしっぽの方から食べ始める私は、この江ノ島サブレは車輪の方からいただきました。(笑)
b0044528_628649.jpg

b0044528_6283759.jpg

b0044528_6285219.jpg

[PR]
by cream56 | 2007-06-20 06:28 | 食べもの&飲みもの