くりーむです。毎日の暮らしで出会ったお気に入りのものたちと一緒に、生活のMelodyを奏でていければ・・と思います


by cream56
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

息子のフィギュア??

つい先日、息子宛に大きな封筒の宅配便が届きました。
送り主は「学研」。
宛名には息子の名前の横に「進学Net賞ご当選」・・の文字が。

「なんだろーー??」 (@_@)

本人帰宅後、開封して中身を確かめてみてびっくり!
たまたま、先日調べ物をしていたときにネットサーフィンしていて「面白そうな懸賞」を見つけ、応募したものが当選したのだそうです。

賞の内容がまた面白いんです。
「『夢を形に』なりたい職業のコスチュームを着けた自分自身そっくりのフィギュアを作ります」
だそうです。。。

制作してくれるのは、過去に「TVチャンピオン」の番組などで優勝経験もあるという、フィギュア作家の方。
早速、応募要項に基づいて写真などを用意して申し込むことになりました。

「なりたい職業」
これが、微妙な年頃で(汗)なかなか「これ!」とは決められなかったようで・・・
せっかく「コスチューム」と書かれているのに、なりたい職業が例えば「サラリーマン」では、面白みがありませんものね。(苦笑)
結局、今一番の本人の趣味である「ギター」を抱えた写真を同封し、とりあえず夢は大きく「ギタリスト」と記して応募したようです。

さてさて・・・・・出来上がりは約2ヶ月後とのこと、一体どんな息子のフィギュアが送られてくるのでしょうか?
b0044528_0201876.jpg

[PR]
by cream56 | 2007-06-29 00:20 | その他