くりーむです。毎日の暮らしで出会ったお気に入りのものたちと一緒に、生活のMelodyを奏でていければ・・と思います


by cream56
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

嬉しいプレゼント♪

ブログを通して知り合った、つくば在住のleonさん♪
ご主人と共に、とーっても素敵なカフェを開いておられるお友達です。
おしゃれでセンスのいい写真と、優しく温かいお人柄たっぷりの記事で人気も高く、たくさんの方々がご覧になっているようです。
彼女のブログ「OLIVE」開設1周年を記念して、先日、読者プレゼントのような企画をおこなって下さいました。
私も開設当初から、leonさんの大ファンとして、喜んで応募させていただきましたところ・・・
ラッキーなことに、いくつかのうちリクエストさせていただいた希望のプレゼントを引き当てさせていただきました!!

水色のクロスステッチが爽やかな手作りの(!)リネントートバッグ、小さい巾着、円形にカットされた布たち数枚、サテンのリボン、ハーブティーのティーバッグ、そしてとてもきれいな状態に作られた紫陽花のドライフラワー。
ひとつひとつにleonさんの温かく丁寧な心が感じられるものばかりです。

素敵な贈りもの、大切にしますね。本当にありがとうございました!

b0044528_20253586.jpg

[PR]
by cream56 | 2007-08-28 20:25 | その他