人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりーむです。毎日の暮らしで出会ったお気に入りのものたちと一緒に、生活のMelodyを奏でていければ・・と思います


by cream56
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年の原坊の朝顔

日記をちょっとお休み(サボり?とも言う・・??)していましたが、今年も8月中旬過ぎから、やっと原坊の朝顔が咲いてくれました。
当初はプランター6台ほどで育成していたものの、どうも7月頃の生育が芳しくなく・・・
今年もちゃんと花が見られるかな、種が残せるかなと、かなり心配しましたが、おかげさまで結局は3株のみが今でも元気に毎日、花を付けてくれています。

今年の朝顔の写真をいくつかアップしてみました・・・・・♪
今年の原坊の朝顔_b0044528_22392236.jpg

今年の原坊の朝顔_b0044528_22395542.jpg

今年の原坊の朝顔_b0044528_22401074.jpg

今年の原坊の朝顔_b0044528_22403427.jpg

今年の原坊の朝顔_b0044528_2241129.jpg

by cream56 | 2007-08-29 22:41 | 大好きなサザン♪