人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりーむです。毎日の暮らしで出会ったお気に入りのものたちと一緒に、生活のMelodyを奏でていければ・・と思います


by cream56
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

家族からのBirthday Present

手前味噌的な話ではありますが、今回家族からもらったプレゼントです。

夫からはこの「ipod shuffle」でした。
PCから曲を取り込んで、約250曲聴くことが出来るそうです。
握りしめちゃうことが出来るくらい「こんなに小さいの?」と、ちょっとビックリのサイズです。
夫と息子はそれぞれ、通勤・通学時にipodを使っていますが、私は普段からイヤホンで音楽を聴く機会はありません。
出掛けるときは大抵が車なので、その必要性も感じていなかったのですが・・・
これが届いて5日目、使ってみての感想は・・・
朝、まだ家族が寝ている間のお弁当作りの時間や、掃除機を掛けたりといったちょっとした家事の合間にさえ、ずぅーーーーーっとサザンや桑田さん&原坊の歌が耳元から流れてくるシ・ア・ワ・セ !
こんなにいいものだったんだ〜 !と、大いに活用させてもらっています。

息子からは夏らしいミニひまわりのブーケを。
母の日にも息子からはカーネーションを贈ってもらいましたが、大人になってからも花を贈りものにすることを照れないで続けてくれたらいいな、と、そんなことを思いました。

娘とは、おととい買い物に出掛けたとき、一緒に見繕ってもらい、可愛いイヤリングを見つけたのでそれを贈ってもらうことにしました。
今日は早速、これを付けて出掛けました。

それぞれに嬉しい贈りものをくれたから・・というわけではありませんが(?)、少なくともしばらくの間は小言の量をグンと減らすように努めたいと思います。
家族からのBirthday Present_b0044528_21424678.jpg

家族からのBirthday Present_b0044528_2147236.jpg

家族からのBirthday Present_b0044528_21481156.jpg

by cream56 | 2007-09-01 21:51 | うつわ&雑貨