くりーむです。毎日の暮らしで出会ったお気に入りのものたちと一緒に、生活のMelodyを奏でていければ・・と思います


by cream56
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

イナダ(ツバス)の唐揚げ

8月に帰省したときに楽しんだ、海での釣り。
鯖だけは酢締めにして、翌日鯖寿司でいただくことが出来ました。
が、一番たくさん釣ったイナダは、3枚におろしたものを実家の冷凍庫に保存したものの、滞在日程が短かったこともあって、結局口に出来ないままこちらに帰ってきてしまいました。
実家で過ごしている間に「イナダも味わいたかったね」という話になり、そのことを母に伝えると、先日冷凍扱いの宅急便で送ってきてくれました。
早速、下味を付けて唐揚げにして、楽しかった釣りの一部始終を思い出しながら、アツアツの揚げたてを美味しくいただきました。
b0044528_20264118.jpg

[PR]
by cream56 | 2007-09-23 20:28 | 料理