くりーむです。毎日の暮らしで出会ったお気に入りのものたちと一緒に、生活のMelodyを奏でていければ・・と思います


by cream56
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

19回目の結婚記念日

今日は夫と私の、19回目の結婚記念日です。

夫とは、まだ学生だった頃、旅先の京都で知り合いました。
宿泊先だったユースホステルでは、夕食後のお楽しみとして、宿泊者対象のレクリエーションが行われました。
それに参加した時、椅子取りゲームのようなことをしていて、たまたま隣に座ったのが彼でした。

「どこから来たんですか〜」

と、右隣に座っていた彼から話しかけられたのをキッカケに、お互いが同い年であったことなどから話が弾み、翌日、私と一緒に旅をしていたお友達と3人で市内観光することになりました。

それから・・・約6年の遠距離でのお付き合いの後、結婚することになるとは・・・・・
まして、出逢いの地であった京都にもその後4年間暮らし、結婚後の生活は殆どが関西圏になろうとは。
当時は夢にも思っていなかったことです。

出逢い、人と人との縁って・・・・・不思議なものですね。

これからも、2人の子ども達のためにも、お互いを信頼し合えるいい関係でいたいな、と思います。

写真は、大文字山の上から眼下に広がる京都の街を撮したものです。
(3年ほど前に撮影)
b0044528_23492082.jpg

b0044528_23493833.jpg

[PR]
by cream56 | 2007-10-22 23:50 | その他