くりーむです。毎日の暮らしで出会ったお気に入りのものたちと一緒に、生活のMelodyを奏でていければ・・と思います


by cream56
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今年も1年ありがとうございました!

2007年も、あと数時間で終わっていきます。
今年もこのMelody♪をご覧下さっていたみなさん、ありがとうございました。
最近はかなりマイペース(と、いえば都合がよすぎますが・汗)な更新にもかかわらず、
遊びに来て下さって下さる方、そっとのぞいて下さっている方が画面の向こうにいらっしゃると思うだけで有り難く、嬉しく思っています。

来たる2008年がみなさんにとって、健康で明るい、楽しいことがいっぱいの1年でありますように。
これからもよろしくお願いします。


画像は今夜の年越し蕎麦、昨日、今日に掛けて作った黒豆や小豆、煮物などの写真です。
夕日の写真は、29日に桑田さんの横浜ライブから帰る新幹線の車窓から撮ったものです。

b0044528_20535727.jpg

b0044528_20543015.jpg

b0044528_2057250.jpg
b0044528_20572626.jpg

b0044528_205857100.jpg

[PR]
by cream56 | 2007-12-31 20:59 | 料理