くりーむです。毎日の暮らしで出会ったお気に入りのものたちと一緒に、生活のMelodyを奏でていければ・・と思います


by cream56
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

いちごのデザート

今が出盛りのいちごを使って、この頃はいちごのデザートをいろいろ楽しんでいます。

少し前までは「とよのか」「女峰」くらいしか目に付かなかったいちごの品種も、「さちのか」「とちおとめ」「あきひめ」「ももいちご」「あまおう」など・・
近年はいちごの季節が巡ってくるたびに新しい名前のいちごに出逢うほど、随分といろいろな種類が増えたものだと感心します。
それだけ、いちごファンが多いということの証し・・なのかもしれませんね。

b0044528_23193715.jpg

b0044528_23195882.jpg

[PR]
by cream56 | 2008-03-31 23:28 | 手作りお菓子