人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりーむです。毎日の暮らしで出会ったお気に入りのものたちと一緒に、生活のMelodyを奏でていければ・・と思います


by cream56
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バレエ&ダンスフェスティバル

昨日の日曜日は娘も出演する「バレエ&ダンスフェスティバル」というバレエの発表会がありました。
たくさんのバレエ教室が参加する、出演者殆どがソロの踊りを披露するという舞台で、今月27日に神戸で行われるコンクールのための足慣らしも兼ねての発表となりました。
娘にとってはソロの舞台はこれで3度目。
今回の衣装は、白地をベースに、ブルーの南国風の柄生地をパッチワーク風に縫いつけてある涼やかな印象のものになりました。
いつものことながら、生徒それぞれの個性や、踊りの振り付けや音楽に合わせて衣装をデザインし吟味して下さる先生の素晴らしいセンスには脱帽です。

お陰様で昨日の舞台も、これまでの練習の成果を娘なりに発揮出来、楽しんで踊れたようでホッとしました。
27日のコンクールまであと3週間あまり、昨日の経験も糧にして、さらに当日まで頑張ってほしいと思っています。
バレエ&ダンスフェスティバル_b0044528_21535030.jpg

バレエ&ダンスフェスティバル_b0044528_21541665.jpg

バレエ&ダンスフェスティバル_b0044528_21543123.jpg

by cream56 | 2008-04-07 21:55 | その他