人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりーむです。毎日の暮らしで出会ったお気に入りのものたちと一緒に、生活のMelodyを奏でていければ・・と思います


by cream56
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝!デビュー30周年

今日はサザンが「勝手にシンドバット」でデビューした記念日、それも丁度今年で30周年という、特別な記念日です♪

この日を祝し、サザンの応援団(ファンクラブ)宛てにリースを贈らせて頂きました。
昨年の原坊の朝顔の蔓をドライにしたものをリースの土台に仕立て、造花の朝顔とリボンを飾って仕上げました。

素晴らしい音楽を届けてくれる大好きなサザンに心からの感謝を込めて・・と、作ったリース。
とてもささやかなプレゼントではありますが、メンバー始め、たくさんの方々の目に触れることがあれば嬉しいな・・と願っています。

********************************

ところで新聞にも記事が載っていましたが・・・この夏なんと!!
auから「サザンケータイ」なる限定の携帯電話が発売されるそうです!!!
http://www.aucp.jp/lr08_yos41t/pc/southernketai.html

先日、私のボロボロな携帯について日記を書かせて頂きましたが(まだ、何とかかんとか使い続けております。)
サザンファンなら目眩がするほど(?)スペシャルなケータイの登場!との嬉しいニュースに「今まで待った甲斐があったーーー!」と感激しました。

ただし・・・・・・・・!
どうやらたった3千台のわずかな販売のため、抽選によって手に入れられるかどうかが決まるそうです。(大汗)
抽選エントリー、そして結果がわかるのは夏の後半になりそうですが、いずれにしてもそれまでは、今の携帯を大切に使うつもりです。

それから・・・
auのキャンペーンサイトでは今、サザンのイントロクイズで遊べます。
この通り、高得点を出しては1人悦に入ってます。(笑&照)
http://www.kddi.com/lismo/



祝!デビュー30周年_b0044528_13351935.jpg

祝!デビュー30周年_b0044528_14415268.jpg

by cream56 | 2008-06-25 13:35 | 大好きなサザン♪