くりーむです。毎日の暮らしで出会ったお気に入りのものたちと一緒に、生活のMelodyを奏でていければ・・と思います


by cream56
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

その後の子ツバメ達

その後、自転車置き場のツバメの巣で暮らしている子ツバメ達の様子です。
上の写真が20日に撮ったもの、下の写真はついさっき、今夜撮ってきたものです。
(たまたま外側にいた3羽が思いっきりカメラ目線なので、その可愛さにこちらが笑ってしまいそうでした)
先日17日の日記でご紹介したときと比較すると、見た目はもう一人前のツバメと変わりないくらい、立派に成長しています。
巣立ちの日もまもなく・・かもしれませんね。
その日を思うと、なんだかまたちょっぴり淋しくなってしまう私です。

梅雨も明けたことですし、そろそろ今年漬けた梅の土用干しをしなければ・・・。
b0044528_2146373.jpg

b0044528_21462683.jpg

[PR]
by cream56 | 2008-07-23 21:48 | その他