人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりーむです。毎日の暮らしで出会ったお気に入りのものたちと一緒に、生活のMelodyを奏でていければ・・と思います


by cream56
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2日遅れの誕生日

今年も8月31日に、またひとつ歳を重ねることが出来ました。

今年の誕生日は日曜日だったにもかかわらず、仕事やプライベートの用事で忙しかったこともあり、恒例のお赤飯は今夜の献立に加え、2日遅れで祝ってもらいました。

ケーキは私の好きなスフレチーズケーキ。

毎年、暑い夏は我が家のオーブンにも長期休暇(夏休み)をとってもらっています。
今年は猛暑が続いた夏だったため、ケーキを焼くためにオーブンを使うのもかなり久しぶり・・という気がしました。
秋からはまた頑張って働いてもらわなければ♪


さて・・・先日のサザンのライブで桑田さんがアカペラで歌ってくれた歌詞があります。

『あの日から何度めの夏が来たんだろう 出会ったり別れたり繰り返し
 美しい思い出も大切だけど  人生は これからを夢見る事さ』

誕生日に、この詩を改めて振り返り「これからも楽しいことをどんどん見つけていきたいな!」と心に思ったのでした。

2日遅れの誕生日_b0044528_0113833.jpg

2日遅れの誕生日_b0044528_012690.jpg

by cream56 | 2008-09-02 23:23 | 料理