くりーむです。毎日の暮らしで出会ったお気に入りのものたちと一緒に、生活のMelodyを奏でていければ・・と思います


by cream56
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2011年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

今日のお弁当

久しぶりの更新です。

もちろん今年度も、家族全員のお弁当作りはマンネリのまま、地味に(笑)続いています。

ここ何ヶ月も「お弁当の写真を撮る」という、ほんのちょっとした気持ちの余裕すら持てないこともありましたが(特に何があったわけではなく、単なるめんどくさがりです・苦笑)
これまた何となく(笑)今朝のお弁当をキッカケに、更新していきたいと思っています。

【蛸と絹さやのオリーブオイル炒め、玉子焼き、魚のつけ焼き、ミニトマト、もちきびご飯、ごま塩。】

魚のつけ焼きは、昨夜の夕食「海鮮丼」の余りを生姜醤油に漬け込んで焼いたものです。
b0044528_218939.jpg

[PR]
by cream56 | 2011-04-21 21:08 | 料理