人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりーむです。毎日の暮らしで出会ったお気に入りのものたちと一緒に、生活のMelodyを奏でていければ・・と思います


by cream56
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新曲発売!!

サザンの50枚目(!)のシングルである「愛と欲望の日々」「LONELY WOMAN」が明日発売になります♪
というわけで、せっかちな私は1日早く、予約しておいたお店でゲットしてきましたぁぁ!
カセットには特典の「ミラーボール付きストラップ」のオマケも付いていて嬉しい!
新曲2曲の他にも、私が7月に参加した「海の日ライブ」の音源を収録した2曲も含まれているので・・微かながら、私の手拍子も音の中に含まれているのかと思うと・・・感激☆☆☆
とてもいい記念になったと思っています。

さぁて!お次の大きな楽しみは年末のライブ!!d=(^o^)=b
風邪などひかないよう、体調を万全に整えなければ〜〜!!
新曲発売!!_b0044528_21302429.jpg

by cream56 | 2004-11-23 22:00 | 大好きなサザン♪