人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりーむです。毎日の暮らしで出会ったお気に入りのものたちと一緒に、生活のMelodyを奏でていければ・・と思います


by cream56
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7年7ヶ月

娘が小学校1年生の12月から習い始めたバレエ。
来春の受験のための勉強に気持ちを向けていくため、いったんお休みすることにしました。

先週の金曜でレッスンはおしまい。この写真は、記念にとスナップ写真の1枚としてその時に撮ってきたものです。

どれだけの期間をこの教室で過ごしたのかな、と数えてみると、7年7ヶ月でした。
ふとしたキッカケから、バレエの世界に足を踏み入れましたが、ご指導下さった先生や一緒にレッスンしてきたお仲間達のお陰で、楽しいバレエライフを送ってこられたことは、娘にとって本当に幸せだったなぁと、しみじみ思っています。
数々の発表会、またコンクールへの参加などを通して、それまで全く無縁だったバレエという芸術をちょぴり知り得たことは、見守るだけの私にとっても意義のあることだったと感じています。

そして、大好きなバレエを再び楽しむことが出来るといいね、と願っています。
7年7ヶ月_b0044528_0887.jpg

by cream56 | 2009-07-03 23:47 | その他