人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりーむです。毎日の暮らしで出会ったお気に入りのものたちと一緒に、生活のMelodyを奏でていければ・・と思います


by cream56
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

来年もいい年でありますように☆

今日の大晦日、大阪でも珍しく雪が降り積もりました。
たった1時間ほどの間に、辺り一面がうっすらと白い世界に様変わりしました。
空から舞い降りてくる雪を眺めながら、今年あったいろんな思い出に思いをはせていました。
どうか、来年は平和で明るい1年でありますようにと、祈らずにはいられません。

こちらのささやかなブログは初めてからまだ数ヶ月ですが、いつもご覧いただき、コメントお寄せいただきまして本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
来年もみなさんにとって健康で楽しい年でありますように☆
来年もいい年でありますように☆_b0044528_1972085.jpg

by cream56 | 2004-12-31 19:07 | その他