人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりーむです。毎日の暮らしで出会ったお気に入りのものたちと一緒に、生活のMelodyを奏でていければ・・と思います


by cream56
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プレゼントのお花

今日、友達数人を家にお招きしました。
そのとき、おみやげに・・といただいたのがこのお花。
思いがけない贈り物にびっくりしたのと同時に、彼女たちのお心遣いを本当に有り難く、嬉しく思いました。
早速ダイニングテーブルに飾っています。
冬になってから、ベランダの花も咲いているものがなく淋しい状態でしたので、華やかなアレンジメントは部屋全体を明るくしてくれました。
春になったらまたベランダのプランターにも少しずつ花を植えていこうと考えています。
プレゼントのお花_b0044528_671288.jpg

by cream56 | 2005-01-17 23:23 | その他