人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりーむです。毎日の暮らしで出会ったお気に入りのものたちと一緒に、生活のMelodyを奏でていければ・・と思います


by cream56
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

芦屋「ふうりんラーメン」

おとといのお昼に食べた芦屋の「ふうりんラーメン」です。
澄んだスープにシコシコ麺、白菜も入って私好みの味〜!
大阪ミナミ・神座(かむくら)のラーメンが大好きで、そこの味とちょっと似ているかも、という印象を受けました。
カウンターのみですが、人数分食べないような子ども連れにも感じが良いところも、嬉しいお店です。
行ったのは空いていた時間だったこともあったのでしょうか、子ども用どんぶりを頼んだだけなのに、それにスープと野菜も少し入れてくれたのには感心しました。
ちなみにこの写真は子どもに取り分けたあとのものです。
ホントはチャーシューももっとのっているんですよ。(笑)
芦屋「ふうりんラーメン」_b0044528_952476.jpg

by cream56 | 2005-06-14 09:52 | 外食