人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりーむです。毎日の暮らしで出会ったお気に入りのものたちと一緒に、生活のMelodyを奏でていければ・・と思います


by cream56
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また咲いた朝顔

10月もあと3日を残すだけとなりました。
ベランダにかろうじて残していた1台のプランターから、晩生の朝顔が今朝またひとつ、10日ぶりに花を咲かせていました。
朝夕の気温も下がり、もう咲くことは難しいかなと思っていたのですが、冷たい風にも負けずに頑張って美しい花を開いてくれたことに感激しました。

明日・あさって2日間は私のふるさと仙台でのサザンライブが開催されます。
メンバーやスタッフのみなさんにも、お体を大切にされながら、素晴らしいツアーを続けていただきたいと願っています。
また咲いた朝顔_b0044528_1712943.jpg

by cream56 | 2005-10-28 17:12 | 大好きなサザン♪