人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりーむです。毎日の暮らしで出会ったお気に入りのものたちと一緒に、生活のMelodyを奏でていければ・・と思います


by cream56
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

名古屋のおみやげ

ライブの興奮は翌日になっても、超・睡眠不足の頭の中で続いていました。
帰る日には人から教えてもらった名古屋の美味しいものをいろいろと買うのを楽しみにしていたのですが、帰ってからの忙しいスケジュールのことを考えると落ち着かず、あまりたくさんの買い物は出来ませんでした。
それでも、写真のものをゲットして帰ってきました。
山本屋の味噌煮込みうどんや、評判を聞いた「餅文総本店」というメーカーのういろうや、宮きしめん、それから「じゃがりこ」の東海地区限定「うなぎの蒲焼き味」も買ってきました。
ただ、絶対ほしい!と思っていた「矢場とんの味噌カツソース」や、名古屋で評判の「コメダコーヒー」も、すっかり忘れてしまったことを帰りの新幹線に乗ったあとで気が付き・・・悔やまれました。
特にソースは、トンカツの他にどんなメニューに利用しようかと楽しみに考えていたのに、とても残念です。(涙)
また名古屋に行ける機会があったときには、必ずやゲットしてこなければ・・と、いつかリベンジできるのを期待しています。
名古屋のおみやげ_b0044528_2151587.jpg

by cream56 | 2005-11-17 21:22 | 食べもの&飲みもの