人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりーむです。毎日の暮らしで出会ったお気に入りのものたちと一緒に、生活のMelodyを奏でていければ・・と思います


by cream56
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

発表会の衣装 その3

娘が出演するバレエの発表会の日が迫ってきました。
こちらも今回の衣装のひとつですが、これを着てバレエ?とはちょっと意外かも知れませんね。
実は、娘の通う教室では、いろいろな楽器の生演奏で踊ることに力を入れています。
今回の発表会では津軽三味線奏者の方にゲスト出演していただき、生演奏で踊ることになっているのです。
和をイメージしたブルー系の衣装では、のどかな田園風景で遊ぶ子ども達になりきって踊ります。
教室生全員で踊る曲では、黒のTシャツに紅白のタスキをまとい、頭にはハチマキを付けて、秋祭りのイメージで威勢よく踊ります。
迫力のある三味線の音色とモダンバレエとのコラボ、といったところでしょうか。
発表会当日が今からとても楽しみです。
発表会の衣装 その3_b0044528_21115279.jpg

発表会の衣装 その3_b0044528_21123468.jpg

by cream56 | 2005-12-07 21:12 | その他