人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりーむです。毎日の暮らしで出会ったお気に入りのものたちと一緒に、生活のMelodyを奏でていければ・・と思います


by cream56
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

運動会

今日、小6の娘の運動会を見にいってきました。小学校生活最後の運動会です。
6年生の「組体操」は、学年全体が協力して行う素晴らしい演技で、毎年楽しみにしていたのですが、とうとう娘にもその順番が回ってきました。
今年の目玉は「55人ピラミッド」。練習を重ねた成果が見事に表現されていました。
(娘のポジションは、上から3段目、この画像では見えていません)
心をひとつにした技の美しさに、観客からもたくさんの拍手が送られていました。
ついこの前入学したばかりと思っていたのに、小学生でいられるのもあと半年あまり・・・
元気にはしゃぐ1年生の姿に、月日の過ぎる速さをしみじみと感じる1日となりました。
運動会_b0044528_22334231.jpg

by cream56 | 2006-09-24 23:17 | その他