人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりーむです。毎日の暮らしで出会ったお気に入りのものたちと一緒に、生活のMelodyを奏でていければ・・と思います


by cream56
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

緊急告知!

桑田佳祐さんのラジオ番組「優しい夜遊び」は、毎週土曜夜の11時からの放送です。
去年、ラッキーなことに番組の企画に当たり、直接桑田さんと電話でお話する幸運に恵まれました☆
それがなんと今夜、娘にその嬉しいチャンスが到来するかもしれません。
すでにラジオ局のスタッフから予告の電話をいただきました。
但し、番組の都合上(時間がないなどで)出演出来ない場合もあるのでご了承下さい、とのことですので、これをご覧になってラジオを聴いて下さったのに、結局出演出来ず・・ということになってしまった場合、ごめんなさい。

ラジオネームは「クッキー」で応募しています。
もし!良運に恵まれ、桑田さんとお話出来た時には、ラジオの前で応援して下さいね。

・・・・・番組終了しました。
ごめんなさい、残念ながら、結局時間切れのため我が家にはかかってきませんでした。
期待して聴いて下さったみなさん、申し訳ありませんでした。m(__)m
また次の機会、エントリーしてみますね♪
緊急告知!_b0044528_21284413.jpg

by cream56 | 2006-10-14 21:30 | 大好きなサザン♪